大野和士さん゛こころふれあいコンサート2018゛

毎年恒例の大野和士さんのふれあいコンサートが、8月27
日(水)に行われました。
当日は、マスコミ2社も取材に訪れており、会場となった
総合待合は、子ども達や親御さん達など大勢の観客で満席!
素敵なオペラの世界に包まれました。

♪いよいよコンサートの始まりです(^_^)/♪

♪大野さんの優しい語りでコンサートは進行していきました♪

♪聴いている子ども達もカスタネットやタンブリンなどの楽器を
使い
〝となりのトトロ〝をみんなで合唱(^○^)♪
コンサートの盛り上がりは最高潮~☆彡σ

♪こども達から花束をプレゼントされコンサートは終了♪
オペラといえば大人の世界と思いきや、「ふるさと」や
「となりのトトロ」「トゥーランドッド」(オリンピック
メダリスト・荒川静香さんや宇野昌磨さんが演技の際に
使用した曲です)など、聴きなれた曲でこども達も大盛
り上がりのコンサートとなりましたヽ(^o^)丿