ベイリー引退セレモニー!

7年間、神奈川県立こども医療センターでこども達やそ
のご家族に寄り添い、たくさんの笑顔と力を与えてくれ
たファシリティドッグのベイリーの引退セレモニーが
10月16日(火)に行われました。
セレモニーには、ベイリーが所属するNPO法人シャイ
オンキッズの方々、患者さんやそのご家族、病院関係者
など多くの方々にご参加いただき、ベイリーのこれまで
の活動を振り返りながらその功績に沢山の感謝の言葉が
寄せられました。

☆シャイオンキッズの方からのご挨拶

☆ハンドラー・森田裕子さんからのご挨拶

☆以前、こども病院でベイリーに元気をもらった女の子
からの❤ありがとうメッセージ❤

☆もうすぐ11歳になるベイリーにケーキのプレゼント!

☆やっぱりベイリーはみんなのアイドルヽ(^o^)丿

☆みんなで記念写真。ベイリーとアニーのカメラ目線はさすが!

静岡県立こども病院で2年間、神奈川県立こども病院で7年間
の合計9年間、ファシリティドッグとして沢山のこども達やそ
のご家族の方々に勇気や元気を与え続けてくれたベイリー。
これからはオレンジクラブの一員となって、少しゆっくり・・
ベイリーのペースで、みんなに元気を届けてくれることでしょ
う❤ベイリー、ほんとにお疲れ様でした(*^_^*)