お正月飾りを延期します

12月26日(土)に予定しておりましたお正月飾りですが、コロナウィルスの感染拡大が続いているため、年明けに延期することになりました。日時はまだ未定ですが、決まり次第ホームページ・ブログ等でもお知らせをいたします。

☆院内をクリスマス飾りでデコレーション☆

今年も院内がクリスマス飾りにデコレーションされました。
新型コロナで我慢を強いられた1年でしたが、そんなコロナの終息を願った「アマビエ」のオーナメントも飾られるなど、いつもにも増して華やかな飾り付けとなりました。
クリスマスツリーには、サンタクロースや食べてしまいたくなるような可愛いお菓子、ケーキのオーナメント等もたくさん飾られ、子ども達の可愛い歓声が響き、ツリーをバックに写真撮影をする子ども達もたくさんいました(*^-^*)
クリスマスの飾り付けは、華やかになるだけではなく、みんなの笑顔で院内が温かい空間になります(*^-^*)

今年、みんなが我慢した分、来年はいつも以上に良い年になる事を祈ります☆彡

“☆院内をクリスマス飾りでデコレーション☆” の続きを読む

ベイリーへのメッセージと写真をハンドラー・森田さんへお渡ししました☆彡

1階通路に展示されたベイリーへの皆様からのメッセージと、思いでの写真をオレンジクラブからハンドラーである森田さんへお渡ししました。
子ども達や、お父様、お母様、病院関係者の方々等、400枚近いメッセージが寄せられ、思い出の写真と共に飾られていた期間、多くの方が足を止めベイリーの事を思い出していてくれているようでした。
すべてのカードをカードホルダーに入れ、三木代表から森田さんへ手渡されました。
アニーと一緒にゆっくり振り返っていただけたらと思います。(*^-^*)