🎎雛飾り🎎

暖かくなったり、寒くなったり。三寒四温とは、春に向うこんな季節の移り変わりをいうのでしょうね。(*^-^*)
梅の花も咲き始め、河津桜も満開とのニュースも耳にする季節となりました。
暖かな春も、もう目の前まできています(#^.^#)
「は~るよ来い!は~やく来い!・・・・」
寒さの厳しかった今年は、本当に春の訪れが待ちどおしいですね!(^^)!

さてさて、医療センター内は、¨つるし飾り¨や¨お雛様¨などに模様替え❢
ポカポカと降り注ぐ日差しも手伝って、一足早い春が訪れました🌸
総合待合や、通路などには沢山の可愛いつるし飾りが吊るされています。
作り手さんが、1つ1つ丁寧に手作りしている作品です。
足を止めて少し上を見上げてみてください(*^-^*)

“🎎雛飾り🎎” の続きを読む

ユニークなぬいぐるみ

手芸グループの方の作品です     なんともユーモラスです

ほかにも作品があり、手芸グループのミニバザーで販売されていました。

  コロナ感染症の流行のため年2回のバザーが中止となっていましたが、昨年のつるし雛グループのミニバザーをきっかけに手芸グループや手作りグループのミニバザーが開催されるようになりました。大々的なバザーとは違い手作り作品のみの販売ですが、皆様にお買い上げいただき、オレンジクラブの活動資金とさせていただいています。また直接ではありませんがウクライナのこどもたちへの支援にも使わせていただいています。ありがとうございます。