ありがとう ベイリー!

元ファシリティードッグで、引退後はオレンジクラブのメンバーの読書犬として活動していたベイリーが10月1日、天国へと旅立っていきました。12才10か月になるところだったとの事です。

最近まで元気に遊び、おやつもちゃんと食べていたとのこと。ハンドラーの森田さんや仲間達に見守られて、眠るように旅立って逝ったとのことです。

オーストラリアで生まれ、ハワイの訓練センターでファシリティドッグとして教育を受け、静岡県立こども病院で活動を始め、その後この神奈川県立こども医療センターへやってきたベイリーは、多くの子供たちや周囲の大人たちまでにも元気と勇気与えてくれました。

そんなベイリーへの感謝を込めて、皆さんからのメッセージを、写真とともに1階通路に「ありがとう!ベイリー」と題し、展示コーナーを作りました。
小さいころから、最近の写真まで沢山の写真が展示されています。

天国でも沢山のおやつを食べて元気に走り回っているでしょうね(*^-^*)
ベイリー、お疲れさまでした❢そして、たくさんの優しさをありがとう💛