令和最初のチャリティバザー開催☄

5月20日(月)、恒例のチャリティバザーが開催されました。当日は雨も心配されましたが、最後まで天気も持ちこたえ、開場前の長蛇の列も例年通り。10時の開場から14時半迄のバザー終了時間までの4時間半で400人程の来場者とり、令和最初のチャリティバザーにふさわしい賑わいと盛り上がりの1日となりましたヽ(^o^)丿

✿沢山の方に来場いただきました❤(^^)❤

✿会場が一気に華やぐフラダンスタイム~~~!お父さん、お母さん、こども達、人の波がフラダンスコーナーに押し寄せました(^^)

✿お買い物の途中、クッキーとお茶で一息(*^_^*)

 

 

 

 

✿アイロンビーズのワークショップ!小さい子ども達が、いろいろなキャラクターを作って楽しんでいました(*^_^*)

多くの方々から沢山のご寄附をいただきました。本当にありがとうございました。
皆様からのご厚意は、今後のオレンジクラブの活動費として活用させていただきます。