✾クリスマス飾りに模様替え✾

12月10日(土)、手作りG(グループ)・アートディス
プレィG・作業G・園芸G・企業さんからのボランティア・
学生さん、ほかオレンジクラブのメンバー等々、総勢40人
程のメンバーで院内をクリスマス飾りに模様替えしました☆彡

✬ツリーは全部で8台。手芸Gさんが手作りしたオーナメン
トがそれぞれのツリーに装飾されます

✬アートディスプレイさんの壁飾り☆彡
廊下やランドリーが、サンタのタペストリーや可愛らしいオ
ーナメントの装飾で気持ちがホッコリするような空間に様変
わり(*^^)

✬入口を入って上を見上げると、こども達に大人気のミニ
オンや可愛いオーナメントがお出迎え(*^_^*)

✬待合受付の巨大ツリーが出来上がるまで・・・(^○^)
ツリーの幹を積み上げ固定し、枝を付けていきます。
高さ4M程になるメインツリーの組み上げられる様子は
さすが、男性陣の勇姿には目を見張るものがありました
!(^^)!
 →  → 

✬女性陣がオーナメントを飾りつけ、メインツリーの完成!
ヽ(^o^)丿
  

✬メインツリーのオーナメント
今年のオーナメントのテーマは「男の子と女の子が好きな
もの」!女の子が憧れるウエディングドレスや、男の子が
大好きな車やバス等々・・・。神奈中バスもありますね
(^○^) こども達が喜びそうなオーナメント満載の宝の
山のようなツリーに大人たちも感激でした!!!

子ども達やお母さん・お父さん達のにっこり、ほっこり
顔が少しでも増えますように❦