アートワークショップ☆彡

        ~子供たちの絵で地球を塗り替えよう~
アートワークショップの活動は、病気や災害、戦争などで心や体に傷を負った子供たちに希望やぬくもりを届けたいという思いから始められた「子供地球基金」という団体の活動です。(もちろんオレンジクラブに所属しています)
こども医療センターでは、月に1度病棟で活動しており、絵具やマーカーで様々な色を使ってのびのびと絵を描くことで子ども達の想像力をかきたて、表現することの大切さを伝えています。


テーブルの上には、大人の遊び心もそそられるような綺麗で可愛いらしいカラフルな絵具やマーカーが沢山!
見ているだけでも楽しい気分になりました(*^^)v


自由な発想で思い思いに描く小さなアーテイスト達は、いろいろな色を使い、楽しそうに作品創りをしていました。
!(^^)!