チャリティバザー開催!

12月4日(土)、「第32回チャリティバザー」が開催されました。土曜日の準備から当日の後片付け・会計までの2日間、実行委員会の方々をはじめ参加者みなさんは、嵐?台風?ハリケーン?のような忙しさの中、チョイチョイお気に入りの物をチェックしながらも無事に終えることが出来ました。
当日は天候に恵まれたこともあり、10時開場前にはB2階の体育館前から2階階段まで来客者の列が連なり、満員御礼状態の1日となりました(o^^o)♪

 

☆開場1時間、すごい人です!  

 

 

 

☆クリスマス商品もたくさんありました。

 

 


☆クラウンさんに小さい子ども達は大喜びヾ(*´∀`*)ノ

 

 


☆はらぺこあお虫製作中(o^^o)

 

 

 

☆バザー終了後、片付け開始!

 

 

☆残ったものを箱に詰め、倉庫に入れたり、B2階と4階を行ったり来たり。良い運動になりました(^-^)。

 

準備からフルに活動されていた方々、筋肉痛?腰痛?肩こり?目のしょぼしょぼ?
等々大丈夫でしたでしょうか?
お疲れ様でしたm(_ _)m
次回、「準備日だけですがOKです」とか「片付けだけでも参加しま~す!」と言う方、そしてそして「両日参加出来ます!」という方々、大募集しますヾ(*´∀`*)ノ