クラウンさんのショーを開催!(^^)!

8月11日(火曜日)、総合待合でホスピタルクラウンさんのショーが半年ぶりに行われました。子供たちは椅子に座り、クラウンさんとの間にはきちんと距離をとってのステージです。クラウンさんは、コロナへの予防対策であるマスク・消毒(手洗い)・ソーシャルディスタンスについて、子供たちにも分かりやすく、楽しいパフォーマンスで説明してくれました(*^-^*)

2人のクラウンさんが近づくと、「密になってる~!」と、注意を促す元気な女の子の声が飛んできたり、「これ位のきょりで良いかな?」とクラウンさんからの呼びかけに、「大丈夫!」と返す男の子がいたり!(^^)!
距離をとって、マスクをしながらも楽しくコミュニケーションが取れるクラウンさんのショーは、今までと変わらない素敵なショーでした(*^-^*)