クリスマス飾りに模様替え☆彡

今年もXmasの時期が近づき、院内がクリスマスツリーや壁面飾りで華やかに飾りつけがされました。総合待合の大きなXmasツリーの手作りオーナメントは、1年がかりで作り上げるとのことです。布やリボンで作られたオーナメントは、どれをみても温かみある優しく可愛い飾りです。子ども達だけでなく大人も癒される空間になっています。「こんな色使いもありだよね!」「これ、ど~やって作ってんのかな?」などなど、色々な声が聞こえてきました(*^_^*)。今年の飾り付けには、オレンジクラブのメンバー以外にも学生さんや入院しているお子さん、お子さんに付き添っている看護士さんもお手伝いしてくださいました。

✼総合待合のメインツリー✼
 

✼入口吹き抜けエリア✼

✼1階総合待合から旧館に向かう通路