大野和士さん「こころふれあいコンサート」

大野和士さんの「ふれあいコンサート」が今年の夏も行われました。会場となる1階総合待合は満席状態❢沢山の立ち見の人もいる中、通路を確保するのがやっとと言うほど多くの観客の方で埋め尽くされました❢

最高に盛り上がるトトロのテーマ曲やアニメソングでは、観客席の子ども達もタンバリンやカスタネットなどを持ちながら演奏に参加❢オペラ歌手の方々とのコラボレーションで、大きな歌声と沢山の笑顔が待合いっぱいにあふれていました(*^_^*)

子ども達から大野さんと4名の歌手の方々へお礼の花束贈呈❢マイクを向けられ、少し緊張しながら「楽しかった❢」「音が大きくてすごかった❢」等々、子どもらしい感想が聞かれました。なかなか出会う機会がないプロの方々の演奏ゃ歌声を聴き、子ども達にとっても貴重な楽しい時間が過ごせたようでした(*^_^*)
(花束はオレンジクラブのフラワーアレンジメントグループが作りました)