

屋上庭園が、園芸グループの方々によって連日30度の暑さの中でも元気に咲く花々になりました。
神奈川県立こども医療センター 病院ボランティア


屋上庭園が、園芸グループの方々によって連日30度の暑さの中でも元気に咲く花々になりました。
6月3日に七夕飾りが院内のいろいろなところに飾られました。
正面玄関入ってすぐのところにある竹にはすでにたくさんの短冊が結び付けられ、かわいい文字や絵で願い事が書かれています。
渡り廊下にはネットに笹が飾られ、短冊がたくさん結び付けられるのを待っています。

5月20日のバザー準備の日に、皆様にお届けできるようになりました。
各グループのボックスに入れましたので、お名前をチェックしてお持ちください。
なお、各グループのリーダーは、配布終了後チェック表を編集委員会ボックスにお戻しください。

22日のバザーは、10時から体育館で開催します。
会員の皆様、どうぞお越しください。
看護週間の一つのイベントをご紹介。

おこさん達がほんとうに楽しそうに動物と触れ合うひと時を過ごしました。


つつじが咲きそろっています。
オレンジクラブの活動を紹介する冊子の原稿がまとまりました。
各グループのご協力ありがとうございました。
ボランティア週間に発行する予定です。